SSブログ

まぁこが減量に成功したダイエット方法 [美容]

スポンサーリンク




まぁこにはダウン症疑惑の噂がありましたが
そんなまぁこに体重を減らしたダイエット方法があるそうです。
それが自身の著書『女芸人まぁこの48.4㎏やせ大変身ダイエット!』に書いてますね。

以前のプロフィールには体重が88キロとあったのですが
現在では49キロ、かなりのダイエットに成功したのです。

女芸人まぁこはフジテレビの生野陽子アナと似ていると言われていますが
ツーショット画像などよく見ると本当にショーパンに似ていると思います。
芸能人のまぁこが生野アナのものまねを良くしていました。


そして、どや顔サミットの企画で始めたダイエットで49キロの減量に成功したまぁこ
ダイエット本『女芸人まぁこの48.4㎏やせ大変身ダイエット!』も出版しよく売れているそうです。

まぁこオフィシャルブログ「まぁこのよろしく豚足ピース」を見ても
太っている画像が見れるのですが
本当にめっきりキレイになったように思えます。

愛媛県出身の彼女が痩せて彼女の家の会話もダイエットの事がしばらく続いたのではないでしょうか。
それくらい49キロのダイエットがすごいことなんです。
リバウンドしないのでしょうか?

しばらくTwitterやアメブロなどでもダイエット本『女芸人まぁこの48.4㎏やせ大変身ダイエット!』ア話題になってました。
身長が162㎝に体重が49キロ余った皮は何処にいったのか(笑)
YouTubeの動画で以前の太っている姿とダイエットに成功した後の姿が見られます。

本当にこれを見て私もダイエットをしたい人が増えるのでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。