SSブログ

ビブリア古書堂の事件手帖 感想 ドラマ [ドラマ]

スポンサーリンク




ビブリア古書堂の事件手帖、視聴率は今年の一月から始まったドラマの中でも
まずまずの方ですね。
月9ドラマ初主演の剛力彩芽がこのドラマを盛り上げます。

ビブリア古書堂の事件手帖の感想も色々とありました
イマイチだとか月9のドラマじゃないとか
でも剛力彩芽ふぁんなら絶対みているかも
あとAKIRAのファンもネ

ビブリア古書堂の事件手帖 4巻の発売日は2月22日
この日はよくこの小説が売れそうですね。
ネタバレにもなるかもしれません。
また、見逃した人には動画でもう一度見る機会もありそうです。

ロケ地情報なども気になりますが
基本的に鎌倉ですね。
このビブリア古書堂は神奈川県鎌倉市由比が浜三丁目見たいです。

主題歌や挿入歌もいいのですが
剛力彩芽の衣装なども気になっている人もいるのでは?
ブラウスやコートなど探している方もかなりいそうです。

今日も事件がありましたが段々ハラハラドキドキしてきますね。
キャストには剛力彩芽、AKIRA、高橋克実などいます
最終回まで見逃せないドラマですよ!

ビブリア古書堂の事件手帖 5話、6話、7話、8話と段々最終回に近づいて来ますが
剛力彩芽とアキラの演技にも注目したいですね。

たまにはアキラが踊るとか無いものでしょうか(笑)
だって格好いいですからッ(^^ゞ

またこのドラマもdvdとして販売されるのでしょうか?
それと評判がよければ第2弾も放送を考えるかも知れませんね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。