SSブログ

相棒season11 あらすじやオリジナルサウンドトラックの感想 [ドラマ]

スポンサーリンク




相変わらず人気の相棒season11、視聴率も最近では17%台をキープし
他のドラマに比べてなかなかいいようですね。
やっぱり定番になりつつあるこのドラマ、他のドラマにももっと頑張って欲しいところです。

今年に発売された相棒season11 オリジナルサウンドトラック(初回生産限定)
この口コミや評判を見ても特典というか付録のCDが特にいいようです。
六角精児のオールナイトニッポン特別版 相棒回想編が評判です!

キャストをみても水谷豊 成宮寛貴 鈴木杏樹 真飛聖 石坂浩二と相変わらず豪華な出演者たち
いつもあらすじやネタバレが気になっていますが
気になっていると先のストーリーが知りたいものです。

でも過去の動画も見てみたくなりますね
再放送もされているのでたまに時間が合えば見るようにはしていますが
毎回見れないので相棒season1~11までのDVD Boxも揃えたいものです。
でも1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11とDVDを揃えたらいったいいくら位かかるのでしょう^^;

最近ではキャストの成宮寛貴も人気ですね
よく通販でも成宮寛貴が着ているコートなどよく探されているみたいですね
それだけこのドラマが人気だという証拠でもあります。

今年の一番印象なのは『相棒Eleven』元日スペシャル(第11話)「アリス」
かなりの規模のドラマになって面白かったです。
お正月にゆっくりと楽しめました。

そういえば友人でドラマ 相棒のロケ地に行って実際にエキストラで出演したと聞きました
羨ましかったです。
水谷豊や成宮寛貴と僅かでも共演出来るなんていいですよね。

これからも15話、16話、17話など楽しみです。
右京(水谷豊)と相棒の成宮寛貴とのコンビ
ずっと楽しみにしています。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。