SSブログ

サキのキャストやネタバレ、感想など [芸能]

スポンサーリンク




仲間由紀恵主演のドラマ「サキ」
これは2011年に放送の美しい隣人のスタッフが集まっているドラマで
魔性の女、網浜サキを仲間由紀恵が演じています。

Youtubeなどでも【公式】「サキ」 7話までのダイジェストを見ることが出来るようです。
これだけでもこのドラマの雰囲気が伝わりますね。

このサキのあらすじは、ある日雑誌記者・新田隼人(三浦翔平)の前に、
姉だという女性、サキ(仲間由紀恵)が現れた。

しかし最近の放送で、サキ(仲間由紀恵)が突然姉ではないと言い
それを信じられない思いの隼人(三浦翔平)…。

かなりストーリーが展開してきて毎週見ないとわからなくなって来そうです。
ドラマ、サキのネタバレを知りたい人がいる気持ちもよく解ります。

主題歌にはあの東方神起の「Catch Me -If you wanna-」
挿入歌を調べてみるとSasja Antheunis (サシャ・アントニス)の『Fireflies』(ファイアーフライズ)
という話もありましたコレならネタバレになるのですが
美しい隣人のオリジナル・サウンドトラックに収録されている曲ですよね。

そしてサキのキャストには仲間由紀恵 三浦翔平 内田有紀 高嶋政伸と
今をときめく俳優陣が出ています。
高嶋政伸なんてなんかピッタリのように思われます(笑)

さてドラマサキ、最終回にはどういう展開になっているのか
誰も想像できないのではないでしょうか?
ワクワクドキドキですよね。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。