SSブログ

nmb48 てっぺんとったんで ジャケット [音楽]

スポンサーリンク




nmb48の山本彩のブログなどでも福本愛菜の卒業のことが書かれてありました。
突然の卒業の発表、初めはショックだったらしいのですが
愛菜は夢を持って卒業するということ
それを知り愛菜の夢を実現させて欲しいって感じたとか。

まだ福本愛菜の卒業の時期など詳細は分かりませんが
NMB48を卒業しても頑張っている姿を応援してあげたいですね。

NMB48と言えば最近、てっぺんとったんでが発売で話題でした。
初のオリジナルアルバムでキャッチコピーは「調子に乗るな、NMB48!」

このアルバムは3タイプあるみたいで
Type-Nのジャケットの写真には小笠原茉由・山本彩・小谷里歩・與儀ケイラ・加藤夕夏・門脇佳奈子・村上文香
Type-M ジャケットの写真に渡辺美優紀・福本愛菜・薮下柊・上西恵・島田玲奈・木下百花・谷川愛梨
Type-Bジャケットの写真に山田菜々・横山由依・矢倉楓子・白間美瑠・吉田朱里・上枝恵美加

この3タイプが発売ですがファンとしては3種類とも購入しないとイケナイと思ってしまいますね。
3つも買うと役1万円、少しいたい出費ですね。
でも購入特典など期待しているファンがかなりいそうです。

そして、『NMB48学園』(エヌエムビーフォーティーエイトがくえん)も人気がありますね。
このNMB48学園は、ABCラジオが制作している番組なのですが
NMB48の冠番組として話題急上昇中です。

この前にも千鳥大悟の卒業などで話題になっていました。
なんでも東京進出でスケジュールが調整できないとか。

そういえば以前nmb48の新曲に北川謙二っていうのがありました
この歌詞などを見ていると北川謙二ってどんな人なのか気になります。
Youtubeなどの動画サイトでもPVなどを見ることができるので
一度楽しんで見たいです。

最近では山本彩や福本愛菜、横山由依、渡辺美優紀などAKB48に負けないくらいの
人気のアイドルたちが出てきています。
いつかアルバムタイトルのようにてっぺんとったんで!
と行きそうですね(^^)


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。