SSブログ

カーネーションの俳優k 逮捕 [ドラマ]

スポンサーリンク




ドラマ、カーネーションの俳優kが逮捕されて話題になってますね
朝ドラの俳優、河野智宏容疑者が逮捕です。

ニュース等では俳優kとなって誰なのか気になっていましたが
河野智宏容疑者の事だったんですね。

NHKのドラマに出演の役者が逮捕なんて
本当にびっくりしました。
岡村役で出演していた河野容疑者のカーネーションは、
再放送を4月から始めるはずでしたが見送られました。

連続テレビ小説 カーネーション の俳優k、NHKのドラマに出演するくらいの役者が
なんて事をしたのでしょう!
ネットでは画像などがよく検索されているようで
実際の顔を確認したいのでしょう。

カーネーションに出演していた俳優kとして一体誰なのか
気になる人も沢山いるみたいです。

今ドラマはヒロイン、小原糸子(おはら いとこ)役を尾野真千子が演じ
大阪は岸和田が舞台です、あらすじは

岸和田の呉服商に生まれた糸子は、女であることで大好きなだんじりに乗れない
そんな時にドレスに出会い、洋裁の道へ。
それから何年かして通りすがりのパッチ店で初めてミシンを見て
びっくりし、女学校を中退しパッチ店で働く。

それからというもの様々な経験と修業を重ね、
一生懸命している姿を認めた父から店舗をもらう
自らの洋裁店を開店して同時期にテーラーである夫と結婚。

でもその夫が戦死し、洋裁店を軌道にのりあげ
たった一人で3人の子どもを育てる。
娘たちが大きくなると自分もおなじデザイナーとして才能を発揮する。

そんないいはなしのカーネーションに泥を塗るような行為
許せませんね、逮捕だなんて。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。