SSブログ

めちゃイケ ヨモギダ 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




「めちゃ×2イケてるッ!」で人気のシリーズ「ヨモギダ少年愚連隊」が
放送でしたね、なんと9年ぶりだとか。
元々雛形あきこのファンであった蓬田 修士(よもぎだ しゅうじ)が
ナイナイの岡村隆史の雛形あきこへのセクハラギャグに挑戦状を送った事から始まった。

何回もの岡村との対決、柔道対決や大学受験、バンド結成など長いシリーズで
放送されて来ました。

それが今回9年ぶりに再会、番組で放送されていました。
現在ヨモギダくんは結婚しており鍼灸師を目指して学校へ行っているらしいです。

蓬田 修士(よもぎだ しゅうじ )は、茨木県のミュージシャンで
中央大学文学部卒業、そして中央大学に在学中の2001年、
PATCH WORK LIFEを結成。ヨモギダとしてボーカル・ギターを務めていました。

それからDarlin'onStageを結成したのですが2010年8月13日に解散。
現在日本鍼灸医専門学校で勉強中です。

その鍼灸医専門学校へも夫人の勧めで通っているという。
美人の元スタイリストの女性と結婚したヨモギダ
良い伴侶に出会ってよかったですね。

そして結婚したことを岡村に報告したかったのですが
その当時あの体調不良で長期休養してきた時で
報告出来なかったと言います。

ナイナイ岡村隆史が復活した時にヨモギダが泣いていたらしく
夫人も始めてみたとのこと。

こんな番組今までになかったのでは無いでしょうか。
1人の一般男性を追っかけて番組を作るなんて

これを出来るのがナイナイの岡村隆史のよさなのでは
無いでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。