SSブログ

SKE48研究生の宮脇理子が脱退 [芸能]

スポンサーリンク




SKE48研究生の宮脇理子が脱退ですね。
本当に早い脱退、お披露目から2週間もたってないそうです。
なんでも学業を優先するために活動を辞退したとか。

最近辞める子が多いように思います
学業を優先するだとか、
もちろん学業は大切なのですが
それなら最初からやらなきゃいいのにって思います。

AKB48初め加入したい女の子は沢山いる中
辞める子も結構います。
理由はそれだけなのでしょうか?

何か違う、言えない理由があるのかも?

SKE48の秦佐和子も卒業するのですが
こちらは声優をめざして声優養成所へ通うために
止む無くグループから脱退なんです。

そういう夢があって辞めるのは仕方ないと思いますが
思っていたのと違ったなんて理由はどうかなって思います。

脱退の真偽が色々と噂されていますが
本当に噂って怖いですね。

有ること無いこと色々と出てきます。
どこからそんな話がでてくるのか不思議ですね。

SKE48を約10日で活動辞退した研究生、宮脇理子にとんでもない
憶測が飛び交っています。

何がなんでも早すぎだろ、とか「何か話が食い違ったかなんかなのかな? 
いくら何でも早すぎるような」など
不思議だと思う人の方が普通なのではないでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。