SSブログ

仁科亜季子 離婚 [芸能]

スポンサーリンク




仁科亜季子が離婚していましたね
一昨年に再婚したばかりなのにもう離婚なんて
大人になると現実と理想が違うのが耐えられないのでしょうか?

20歳ころには好きだけでまっすぐ進めたのに
私ももう無理かも(笑)

でもなんで離婚したのでしょうね。
離婚の理由は何でしょう?
ひょっとして、正確の不一致、よく使われる言葉ですね。

以前の旦那、松方弘樹はなんとなくわからないでも無いですが
もう仁科亜季子に結婚なんて無理なのかも。

子供も立派に育っているし
自分の好きな様に生きて行けばいいのかも。

もともと仁科亜季子は歌舞伎俳優の娘として生まれ
高校生の時にデビュー。
しばらく女優として活躍していましたが
松方弘樹がさらって行きました(笑)

息子も離婚、母親も離婚、一家で離婚なんて
少し恥ずかしいですよね^^;

息子の仁科克基と多岐川華子の離婚も勢いだけで結婚した感じがしていましたが
やっぱり別れました。

大物2世タレント同士の結婚として話題でしたが
本当に話題だけでした。

芸能人がこんなに簡単に分かれるから世間の人も
簡単に離婚なんて言って別れる事になってしまっていると
私は感じていますが、違うでしょうか?

我慢することが出来ない人間になっているような、
ドラマなどでも離婚がすぐ出来ると勘違いしてしまいます。
テレビやマスコミの影響が少なからずともあることは間違いないでしょうね。

でもこれが今の現実の世界、少子化も進んで
これからの日本は大丈夫なのかな?

昔が良かったとよく言いますが
それは私は思いません。
昔に帰れたらきっと今の時代がいいと思うに違いないでしょうから

こんなに便利になった世の中
コンビニも無い世界にいったら
私は絶えられません^^;





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。