SSブログ

泣くなはらちゃん 最終回 [ドラマ]

スポンサーリンク




泣くなはらちゃん 最終回となってしまいましたね
毎週見なきゃいけないと思わせるドラマでした。

最終回は越前さんが漫画世界に住みつくことに
この世界の居心地の良さが良かったのでしょうね。

でもはらちゃんが現実の世界へ戻る様に説得するが…。

このドラマはラブストーリーだと思っていましたが
色々と考えさせられますね。

漫画の世界と現実の世界
越前さん(麻生久美子)とはらちゃん(長瀬智也)
そして久しぶりにドラマで見た百合子(薬師丸ひろ子)と

個性的な役者が揃ってこのドラマがより良い物になってますね

主題歌はTOKIOの「リリック」
コレも久しぶりに聞くTOKIOの曲でした。

また、泣くなはらちゃんの挿入歌の歌詞 「私の世界」「初恋は片思い」が気になりますね
ハラちゃんが歌っている歌、気になる人も多いと思います。
YouTubeなどでもよく検索されているようです。

この話で、はらちゃんが悪魔ちゃんと呼ぶ
紺野清美(忽那汐里) が路上で「初恋は片思い」を歌います。


いままではらちゃんのギターは弦が3本だったので
漫画の世界のはらちゃんは悪魔ちゃんのギターをみてびっくり。

そして漫画の世界に戻ったときは漫画を越前(麻生久美子)さんが
弦を6本にしてくれました。

こんなことがあったのですね、ちょっと前の事なのに
懐かしい様な、でももう最終回なのですね。

また特別編や映画など再放送も期待出来そうです。
第2弾も放送してくれたらうれしいのですが。

さて、最終回どんな展開が待っているのか楽しみです
みんなが予想しているようですが
私は、続編が出来るような展開がいいです(笑)


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。