SSブログ

ドラマ ラストホープ 最終回 [ドラマ]

スポンサーリンク




嵐の相葉雅紀が主演のドラマ ラストホープ
このドラマもとうとう最終回となってしまいました。
いつもラストホープにはネタバレなど色んな事が囁かれていました。

ロケ地もみんなが探して突き止める人もいたくらいです。
みんなの感想が気になる所です。

そしてこのドラマラストホープは先進医療センターが舞台に総合医を務める波多野卓巳(相葉雅紀)と
橘歩美(多部未華子)の駆け引きが見どころ

ラストホープの最終回では生体肺移植を拒否していた町田
息子のことを思う町田が卓巳と話し合う。
そして手術に同意するのだが

そんな時に健の部屋へ邦夫が訪ねてくる

相葉雅紀が務める波多野卓巳は帝都大学の救命医
患者の気持ちがよく分かる医師なのですが
3時になるとおやつを食べる事を続ける少し変な医師

そしてクールでドライな橘歩美を演じる多部未華子
それぞれの過去が明確になっていくこのドラマの最終回

最終回でみんなの過去が本当にわかるのでしょうか?
初の医師役相葉雅紀の演技も本当に良かったです。

そしてみんなの感想など口コミを見ていると
医学の進歩などについて考えさせられますね
命を助ける方法があるにはあるけど行き過ぎるとそれは
神の領域なんではないかとこのドラマを見ているとそう思っていました

さて、最終回どんな展開になるのか
また次の特別編など放送するのに続きを期待させる展開なのか
ドラマラストホープの最終回が目が離せませんね(^^)

ただ医師達それぞれの過去などちょっぴり詰め込み過ぎな感も否めません。
でも全員どこかで繋がっているようだし必要だったのかな?
是非最終回でなるほど!と思わせていただきたいです。いよいよ最終回、楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。