SSブログ

リッチマンプアウーマン スペシャル inニューヨークの放送日とあらすじ [ドラマ]

スポンサーリンク




いよいよ今日4月1日はリッチマンプアウーマン スペシャル inニューヨークの放送ですね
あれから2人はどうなったのか、楽しみです。

昨年放送されていた小栗旬が主演のリッチマンプアウーマン
ニューヨークロケをしてスペシャルで復活です。
また小栗旬と石原さとみのあのやり取りが見れます。

結局この2人、徹と真琴はドラマの最終回でカップルになったのですが
結局遠距離恋愛になってもうどうなったのか

ネクストイノベーション(Next Innovation)もどうなったのか
少しストーリーも忘れかけています☆彡

日本とブラジルという超遠距離恋愛の日向徹と夏井真琴
1週間だけ真琴が日本に帰国することに

そして2人のあまい暮らしが始まるかと思ったら
また、喧嘩
生活スタイルが合わないこの2人
いつもドキドキハラハラさせてくれます。

ニューヨークロケも楽しみですね
リッチマンプアウーマンのロケ地がニューヨークだなんて
本当におしゃれですね。

また、「Next Innovation」を去った共同経営者の
朝比奈恒介の存在も気になる所

いま何をやってこれからまた徹と仕事で
どう関わりあって来るのか
こちらも気になります。

でもこのドラマ、リッチマンプアウーマンの再放送がまだ流れませんね
視聴率も良かった番組だったのに再放送が見れないなんて
少し残念です。

でもこのリッチマンプアウーマンinニューヨーク
最近ではCMなども良く流れ
みんなの注目ですね。

YouTubeなどでも動画で予告編がながれ
テンションもあがっちゃってます^^;

今日の放送絶対見なきゃ!


スポンサーリンク



nice!(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。