SSブログ

007 スカイフォール DVD レンタル [映画]

スポンサーリンク




ボンド様!!
今更ながらジェームスボンドシリーズにはまっています。

私が心奪われたのは「007」誕生50周年記念の作品!
主演はそう!ダニエル・クレイグ!

007といえば男性のヒーローというイメージがあったのですが、
旦那と見てすっかり自分がはまってしまいました(笑)

「007」ってかなりの作品数が出ていますが
ダニエル・クレイグのシリーズは今までの作品を見た事がない人でも楽しめます!

ストーリー展開も早くてアクションもゴチャゴチャしていなくてとてもいい。
血が出るのはちょっと・・・という方にはお勧めできませんが、
ストレス溜まっている方は是非!

主演のダニエル・クレイグの悪人顔と鍛え抜かれたセクシーな体、
高級品で身を固めたダンディーな出で立ちがたまりません!!

隣で見ている男性の体型をみると、
すぐ現実に帰ってきてしまうので要注意!(笑)

新作の「007/スカイフォール」ではボンドの生い立ちや
Mの過去が明かされるのだとか、楽しみ~。

車好きな旦那はボンドカーのアストンマーチンDB5が登場と聞いて目を輝かせておりました。
私にはさっぱりわかりません(笑)

何事にも影響されやすい私、

ボンドのまねをしてBARで今度はマティーニでも頼んでみようかしら?
なんて妄想しているのでした。

早くレンタルにならないかなあ



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。