SSブログ

韓国フェイスマスク [美容]

スポンサーリンク




韓国旅行のお土産としても人気なのはフェイスマスク!
愛用中です。

韓国に行くという友人を捕まえては「お願い買ってきて!!」と
お土産で渡される前に頼んでしまうほど

日本のマスクに比べてコストパフォーマンスがよいので毎日使えるし、
まとめ買いだってしちゃいます!

お悩み別はもちろん、高麗人参やカタツムリシートなど
韓国ならではの成分が入ったものや、フルーツや花の香りのバリエーションもたくさん。

毎日違うパックを楽しめるほど種類が豊富なのはとてもうれしいです。
気分によって選べるので毎日、パックの時間が楽しみなんです。

自分で買うときは、楽天サイトの「MIJINマスク」24枚で1450円!!
もしくはコリアデパートで単品購入します。

アモーレパシフィック系の物が私の肌には合っているようなので
スペシャルケアとして愛用中です。特に韓方(ハンバン)化粧品のハンユルというシリーズ。
漢方薬の匂いが好きな私にはたまりません。
(韓国コスメの中でもちょっと割高なのが難点だけど・・・)

その他にも、最近ネイチャーパブリックのジェルマスクがチャングンソクのCM
で人気ですよね。

レジに持って行ったら、「グンソクのファンなんだ」と思われそうで試していないのですが、)(笑)
ジェルマスクってどんな感じなんでしょうか?試してみたいです~






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。