SSブログ

幽かな彼女 視聴率 [ドラマ]

スポンサーリンク




幽かな彼女の視聴率が気になりますよね
「SMAP」の香取慎吾さんが主演を務めるドラマ「幽かな彼女」の初回が9日、放送され、
平均視聴率は11.8%でした。

香取慎吾さんはやる気がない教師役、
その教師の引っ越し先にいた地縛霊アカネは杏が演じています。

第一話の視聴率ランキング
1位 21.55% ガリレオ
2位 15.80% ダブルス~二人の刑事
3位 13.80% 35歳の高校生
4位 13.75% 空飛ぶ広報室
5位 13.85% ラスト・シンデレラ
6位 12.85% 家族ゲーム
7位 12.30% TAKE FIVE
8位 12.20% 遺留捜査
9位 11.00% お天気お姉さん
10位 10.90% 幽かな彼女
11位 10.43% 鴨、京都へ行く。
12位 10.20% 確証~警視庁捜査3課
13位 *9.90% 潜入探偵トカゲ14位 *9.10% 雲の階段
15位 *7.40% 間違われちゃった男

「幽かな彼女」は現在10位にランクイン!
今クール学園モノが多い中、同じ学校の問題を取り上げたドラマでもまたちょっと趣が違います。
「幽かな彼女」では学園ドラマで重いテーマと内容が多い中、
コミカルで異色な内容ながらも学校にかかわる問題をストレートに扱っています。

杏の幽霊キャラも、幽霊のくせに熱血で明るく、今までの役とは新たな新境地を開いたようです。
香取慎吾のやる気なし教師も、前回ドラマで演じた変人刑事とはまた違った自然な演技で、魅せてくれます。

アカネの熱意がだんだんとやる気のない教師神山暁を変えていきます。
脇を固める俳優陣も個性派ぞろいで、
今後どんどん面白くなりそうな予感!見逃せませんよ!!



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。