SSブログ

ショムニ 2013 キャスト ベッキー [ドラマ]

スポンサーリンク






江角マキコ主演のドラマ、ショムニ2013が7月から始まりますね
10年ぶりのショムニが復活です。

10年もたつと亡くなった俳優さんもいます。

ショムニに出演されていて亡くなった男優、伊藤俊人さん
女優、深浦加奈子(ふかうらかなこ)さんなど
懐かしく思えてきます。

ショムニを検索すると桜田淳子と出てくるので
桜田淳子が復活か?
と思ったら多分櫻井淳子かこの間の相澤会長の通夜に
桜田淳子が現れてコレがこのドラマと何かかぶっていたのでしょう。

それにしてもドラマショムニの続編、どうなるのか楽しみですが
キャストも以前とかなり変わって出演者が気になります。

今わかっているのは、江角マキコ、ベッキー、本田翼、安藤サクラ、
森カンナ、堀内敬子、三浦翔平、片瀬那奈、鈴木浩介さんなど
豪華な出演陣となっていますね。

以前の出演者では高橋由美子もかわいかったし、宝生舞も良かったですね。
でも今回のキャストのベッキーもスタイルバツグンだし片瀬那奈も、安藤サクラなども
ミニスカートがすごく似合いそうです。

また、本田翼もドラマGTOでの活躍で
インパクトがあり今回でも活躍を期待です。

新ショムニ、またDVDや再放送も人気がでそうなキャストです。
映画化も期待の江角マキコ主演のドラマショムニ
7月10日スタート 毎週水曜22:00~22:54 初回は15分拡大



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。