SSブログ

辺見えみりと松田賢二に赤ちゃん誕生! [芸能]

スポンサーリンク




松田賢二(まつだけんじ)と言えば大阪出身の俳優で
アスペルガーとか元カノの韓国での噂だとか
色々と言われていましたが、辺見えみりさんとの子どもを出産したようで
ブログでも報告されています。

色んな人から祝福されているようで
本当におめでとうございます。

松田賢二と言えば以前に仮面ライダーをしていましたが
今度生まれてくる子どもの前でも仮面ライダーをしてあげるのでしょうか?

以前には元カノが松下奈緒だとか噂もありましたが
元カノは韓国人と言われてもいました。
どっちにせよ現在妻の辺見えみりさんと
赤ちゃんにも恵まれ幸せそうで何よりですね。

3週間も早く出産した辺見えみりは
「昨日6月13日に3054gの元気な女の子が産まれました」と
ブログで報告。

幸せ一杯の気持ちがよく分かる内容でした。

一方松田賢二のブログでは妻の辺見えみりと生まれたばかりの愛娘との
3人のショットを公開。
こちらも赤ちゃんが生まれた幸せ一杯の気持ちをブログで綴っている。

親子3人で仮面ライダーなんて将来ありえるかも(笑)

松田賢二はまた、イラストなども得意としているようで
『VERSUS -ヴァーサス-』での劇場販売されたパンフレット記載の
コミカルな人物相関図は松田賢二が手がけたものなのです

この辺見えみりの出産でお父さんの西郷輝彦や辺見マリなども
かなりの喜びようだったに違いありません。

本当に目に入れても痛くないほどの可愛さでしょう。
これからおじいちゃんと呼ばれてどういう気持ちでいられるのか
心境を聞いてみたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。