SSブログ

気になる男性の評価…キラキラした女性は好きですか? [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




女性は可愛いものや、キラキラしたものが大好き。
手頃なアクセサリーは自分で買って、
値段の張るものは彼氏におねだりしちゃう!なんて人もいますね。

ファンデーションやパウダーにも、
キラキラした粒子が入ったものもあって華やかな印象や
顔色を明るくみせる効果があるので人気のようです。

若い女性にはカラコンとつけまつげが大人気で、
目を大きくみせる「ドール顔」がトレンドのようですね。

さて、この女性の大好きな「キラキラ」を男性はどう見ているのでしょう?

男性は可愛い女性が好きです。
確かに最初は顔やスタイルが目に入り「印象が良い」女性に惹かれていきます。
それは、話し方や仕草などで判断する事になるようですけど。

男性は見栄っ張りですから、
好意をもつ女性には男らしいところを見せたがります。

スマートにエスコートしたり、洒落た店を見つけて誘ってくれたり、
ご馳走したりして「ケチじゃない」とアピールしますよね。

隙のないエスコートやお洒落なデートに女性は浮き足立ってしまいがち。
次はもっとお洒落しなきゃとか、メイクに気合いを入れなきゃなんて考えちゃいますね。

しかし、流行りのメイクをバッチリ決めた女性や
頭から足の先まで流行のファッションで決めた女性をどうも男性は敬遠するようです。

流行りのものは当然ですが毎年新しい色やデザインがあります。
女性としては、手持ちのアイテムに流行りをプラスしていても、
如何にも雑誌から抜け出したようなファッションをしていたり、
流行りのメイクを毎回変えると「お金が掛かる女性」と見てしまうようですよ。

給料を貰った後なら、洒落た店や高級なフレンチもご馳走は出来るでしょうが、
毎回毎回「あそこじゃないと嫌」とか「お洒落したのに居酒屋?」なんて言うと幻滅されかねません。

女性の大好きなキラキラしたものも、毎回つけていたり、
デートの度に違っていると「お金が幾らあっても足りない女性」と気持ちが薄らいでしまうそうです。

そうならない為にも「ごちそうさま」や「今度はランチデートしましょう」など気配りをする事が大切。

「ご馳走して貰うのは当たり前」に見えてしまう華美な女性は男性からは敬遠されてしまうようです。
当たり前でなく、ありがとうの気持ちを少しでも出していきましょう。
また誘いたいと思われる女性になりたいですからね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。