SSブログ

女子は王子様が大好き!あー、本当に男性ならいいのに~ [芸能]

スポンサーリンク




女優の天海祐希さんが軽い心筋梗塞で入院されたのは、
皆さんも記憶に新しいのではないでしょうか。

アラフォ―の女性を代表するとても綺麗な女性ですよね。
美しいだけでなく、彼女の立ち振舞いは非常に洗練されていませんか?

ご存じの人もいるでしょうが天海さんは元タカラジエンヌで男役のトップスターでした。
宝塚創立依頼の逸材で百人に一人出るか出ないだろうと言われるほどの才能を持った方だそうです。

彼女の当時のアダ名は「王子」劇場前には
一目でも天海さんに合おうとファンの方がひしめき合う程の人気。

麻矢みきさんも、男役のトップを務めた方でやはり綺麗で品格のある女性ですね。

宝塚の男役は彼女達のように背も高く顔立ちのスッキリした方が多いようです。
中性的な顔立ちの女性は同性にからも好かれやすいそうで、
「男くさくない」爽やかな容姿が好まれているのでしょうか。

タレントのローラさんもどちらかというと中性的な顔立ちですし、女性の支持も高い女性です。
ローラさんはちょっと惚けたような可愛らしさがありますが、
性格はとてもさっぱりとして嫌味がない人のようですし、
天海さんもきびきびとした動作やハキハキとした話し方がとても爽やかで好感を持つ女性も多いようです。


最近は草食男子などと呼ばれ、
女子のように仲良し男子で集まったり綺麗好きな男性が増えた為か
彼女らのような「ハンサムな女性」が注目されています。

アクティブで凛々しく自分を確りともった自立した女性は同性から見ると憧れの対象であり、
なりたくてもなれない自分自身なのかも知れませんね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。