SSブログ

楽しい事がいっぱい、好きなこともいっぱい [日記]

スポンサーリンク




毎日忙しいと、楽しい事が無くなってきた。
仕事も辛いし、上司とのトラブルを思い出してカリカリしたりしますよね

。学生時代は楽だったとか、昔の彼氏を思い出して
「あの頃に戻りたい」なんて鬱々としてしまったり。
時間に追われていると小さな事を見逃してしまいがちです。

大きな幸せより、小さな幸せの積み重ねはアナタの人生を明るく前向きにしてくれるもの
。今が充実していないなら、過去を振り返ってみましょう。

大好きだったスポーツや趣味、忘れかけていた大切なものが浮かびませんか?

やる気は自分で起こすもの、他人に頼っていては何にもなりません。
女子会で「最近何か楽しいことないの?」と愚痴るより、
楽しい事を自分で見つけるようにしましょう。

退屈は女性の敵です。
どんな小さな事でも、自分が楽しいと思うならどんどんやるべきだと思いますよ。

ガーデニングでも料理でも語学の勉強でも楽しくやる事が
ストレスを解消して女性を綺麗にするんです。

自分を好きでいること、好きになることが一番大切な事。
他人と比べようが、アナタの良さはアナタにしか解りません。

他人から見れば「そんな事が?」と思われても良いと思います。
何事にも全力で取り組む事は人としての幅を広げ見識を広げます。

自分を紛糾させる事は、アナタのエネルギーの元になるのです。
無理なダイエットも辛かったらやらない方がマシです。
スウィーツを我慢してイライラするなら食べましょう。

これは此処まで我慢出来る、此処までなら出来る事は人によって違います。

自分のライフスタイルがどうありたいのか、
これからどう楽しく生きていくのかを考えれば幸せはすぐアナタにやってくると思うのです。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。