SSブログ

スムージー飲んでますか? [美容]

スポンサーリンク




芸能界ではスムージーブームだそうで、ダイエットにも効果があるみたいです。
緑の野菜は食物繊維や栄養があるので、体の機能を高める作用があるんですよ。

簡単に旬の野菜とフルーツでスムージーが出来るので、
忙しい女性には美容にも効果がありそうですね。

なんでもスムージーになるわけではないようですから、
緑の野菜で作りましょうね。普段は食べないパセリも栄養がたっぷりですから、
惣菜に付いてたらスムージーにしても良いかも知れないですね。

期限落ちの野菜やフルーツを使えば、自宅でミキサーを使うだけ。
野菜ジュースは苦手でもスムージーならオシャレで美味しく野菜が摂れますね。

フルーツの掛け合わせで、キュウリまでもスムージーになるとは…
あの苦いゴーヤもスムージーなら難なく飲めました。

ちょっと癖になりそうなので、私もスムージーのレシピ本を買ってしまいましたよ。
作用などもレシピに載っているので、疲れた時や肌荒れの時に
色んなスムージーを作りわけすると良いかも知れないですよ。

レモンやハーブで気になる味も普通の野菜ジュースと変わりませんでした!!

驚いたのは、疲れるとむくみやすい足のむくみが無くなったこと。
スムージー恐るべし!これは暫くハマってしまいます。


スポンサーリンク



タグ:スムージー
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。