SSブログ

夏痩せした?それとも太った? [ダイエット]

スポンサーリンク




夏の暑さでバテた人も、ダイエットを頑張った人も今年の暑さも異常で
毎日ぐったりしていたのではないでしょうか?

冷たい飲み物を飲んで胃腸が疲れているかも知れませんね。
食欲の秋、と言いますが不思議と夏の疲れも秋の食欲には負けるようです。

果物や魚も旬で美味しいものがたくさんで、折角のダイエットもムダ!?と嘆いてしまうかも。
冬は寒くなる為に脂肪を体が溜めようとするので、秋は食欲が出やすいとも言われています。

そして、暑い夏で冷えた体は内臓の機能を悪くします。
パソコン仕事が多いと、仕事の間は座りっぱなしで肩は凝るし腰も痛くなってしまいますよね。

帰りには足もむくんで、鏡を見ると太ったようにも…。
座っりっぱなしは、当然脚の鼠径部が圧迫されるので血行も悪くなります。

スタイルアップの為の下着は、益々体を締め付けて体を冷やしむくむ原因にもなっています。
おまけに夏場の冷たい飲み物で、胃腸は冷えきっている。

ダイエットしてるのに、下腹だけはなかなか痩せないのは、
座りっぱなしと冷えからお腹回りの血行も悪くなっているのが原因です。

体を捻る運動を、休み時間にいれるなど血行が悪くならないようにするのが
お腹回りを痩せる為の鍵となるんです。



スポンサーリンク



タグ:夏痩せ
nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。