SSブログ

美肌コスメ使ってる? [美容]

スポンサーリンク




健康、美容ブームも一段落しましたが、まだまだ女性の美への追求は終わりません。
働く女性にとって無くてはならないファンデーションも年々進化しています。

女性が一番気にするのは、メイクの崩れと毛穴。
コンシーラーを使ってやっても思い通りにならない事も良くあります。

今までは細かくテクニックを駆使することでナチュラルな肌を作ることが出来ました。
最近のファンデーションは、美肌効果がとても高くクリームを塗るようにするだけで、
完成度がとてもスゴイ。

ファンデーションを塗るのが簡単で早くなったのは忙しい現代の女性には嬉しいもの。

特にBBクリームの進化が凄くて、デイリーだけでは勿体ないぐらいにしっかりナチュラル。
素肌メイクが主流になってから、リキッドやクリームが人気でしたがパウダリーも負けてはいません。

夏は化粧崩れに泣いていた人も、この機械にファンデーションを見直してみては?
勿論、スキンケアも確りとやるべきですし、日頃の生活もきちんと改善しなきゃですね。

秋は紫外線対策を疎かにしがちですが、紫外線は年中私達を攻撃しています。
夏よりも太陽の位置が下がるからこそ、きちんと紫外線予防もお忘れなく。

うっかり日焼けで肌を痛めてしまうとせっかくのファンデーションもノリが悪くなりますね。


スポンサーリンク



タグ:美肌コスメ
nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。