SSブログ

美肌ケアしてる? [美容]

スポンサーリンク




暑い夏も過ぎて、すっかり秋になりましたね。
夏の疲れが出て調子を崩している人も中にはいるのではないでしょうか。

日差しが落ちてもまだまだ紫外線は私達に降り注いでいます。
「天気も落ち付いたから日焼け止めはもう良いわよね♪」なんて思ってはいませんか?

紫外線は一年中降り注いでいるので、日焼け止めはオールシーズン必要なものです。
紫外線疲れした肌をきちんとケアしておかないとシミやたるみの原因にもなってしまいますよ。

保湿は勿論大切ですが、たまにはスペシャルケアも肌にしてあげたいですね。
私も乾燥が酷いので、お試しエステにでも行こうかと考えています。

最近の美顔器も使いやすそうで、高額でもないので買っちゃおうかな~とか
ついつい雑誌を食い入るように見てしまいますね。

美顔器って以外に大袈裟なものではなさそうですし、
今はハンディタイプにもなっていますね。

祖母が使っていたのは、顔をガバッと入れるタイプだったので…
あのイメージが何となくありましたが。

美顔器でなくとも、マッサージやピーリングはやっておきましょう。

夏の疲れは体だけでなく肌にも現れてきます。
涼しくなったからこそ、スポーツにも興味を持って。

秋は食欲だけでなく、美しさの秋にもしたいですね。



スポンサーリンク



タグ:美肌ケア
nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。