SSブログ

男の嫉妬、女の嫉妬どっちが怖い? [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




最近は物騒な犯罪が多く、別れた相手に詰め寄ったあげくに殺害といった話を聞きます。
女性の犯罪も増えましたが、近頃は男性が復縁を迫って
断られたあげくに逆上するといったパターンが多いですね。

いや…フラれたら良いんじゃない?と思うんですが、
男性の方が諦めないないと言いますか未練がましいと言いますか…。

女性は失恋しても以外にあっさり次の恋に走れますが、
男性はそうも行かないんですかね。

気持ちが離れてしまったなら相手の幸せを男らしく見守って欲しいんですけどね。
女性は相手が浮気すると逆上しますが、復縁断られてもそう逆上まではいきませんし、
怒りは相手の女性に向けられる事が多いと思います。

これが不倫だとまた違ったりするんですけどね。
イケない恋は、燃え上がるととんでもない方向に走ってしまうので、
結果的には宜しくない結末で終わってしまう事が多いんです。

割りきれないなら、イケない恋には手を出さないように。
苦しむのは自分だけじゃなく、回りを巻き込んで炎上するだけです。

女の嫉妬は怖いと、昔から言われますが、最近は男性の嫉妬の方がヒートアップしているようで、
恋も命がけだなと考えてしまいますね。

別れは美しく思いではキレイにしたいものです。





スポンサーリンク



タグ:嫉妬 失恋 復縁
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。