SSブログ

大人の珈琲事情 [グルメ]

スポンサーリンク




珈琲にはカフェインがあるので仕事の合間に飲む人も多いですよね。

朝は必ず珈琲を飲むって人もいますし、
街には多くのカフェがあるので仕事帰りに立ち寄ったり
休日の待ち合わせに利用したりする人もいるのではないでしょうか。

私はブラック派なのでカフェでもブラックしか飲みません!と言うか飲めません。

キャラメルマキアートとか名前からして甘そうだし、
美味しそうなんですけどね…
一度飲んでリタイアしたくらい。

ポット持参すると珈琲を入れてくれるので、
休憩時間とか便利ですよね。

最近はファッションブランドでも
ライフスタイルの提案で珈琲を取り入れたりとしているようですね。

有名なのはスタバですが、
新しいスタイルの珈琲ショップが年々増加しています。

専門のバリスタが独自のドリップ方式で煎れる珈琲は
豆も産地も厳選されたものが多く、
お洒落な内装やオリジナルブレンド珈琲でもてなしてくれます。

働く女性にとってこだわりの珈琲を飲む一時は

贅沢な時間。

ストレスさえもどこかに飛んでいきそうになりませんか?

美味しい豆を自宅で挽いて飲むのもよいですが、
ちょっとお洒落なカフェで一息いれて女子力を上げちゃいましょう。

最近は美味しい珈琲の淹れかたを伝授してくれるセミナーもありますよ。





スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。