SSブログ

炭酸美容って聞いたことある? [美容]

スポンサーリンク




アラサー世代の悩みに多い抜毛対策に炭酸水でシャンプーする!
なんてありましたけど、炭酸コスメや美容器具なんかも最近は色々と出ています。

炭酸は粒子が細かく分子がミクロなので肌に浸透すると即効果が出るんです。
栄養分が早く届く事でターンオーバーを助けてくれるんですね。

紫外線の疲れはなかなか取れないので、
手遅れになるまえに炭酸でエイジングケアをしませんか?

泡の美容液って今までなかったので、大丈夫かな…と思うかもしれませんが
美白効果があるものやマッサージタイプにクレンジングなど色々ありますよ。

冬でも紫外線はまだまだ肌に突き刺さるので、
しっかりとケアをしながら紫外線もきちんと避けるように日焼け止めは忘れないでください。

普通のコスメより少々値段もお高いのですが、
エステに行ったと思えばキレイになる為にこれぐらいは出しても良いかな、とは思います。

ムースタイプなので忙しい朝も楽チンですし、
炭酸のシュワ~が効いてる!!って感じです。

炭酸美容はもはや常識!洗顔も炭酸水で行うと
毛穴の汚れがキレイに落ちるそうですよ。

コスメは炭酸水ではなく炭酸を利用しているのでベタつきとかはありませんし、
爽快な感覚が新しいのでこれから増えるのではないでしょうか。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。