SSブログ

boa only one 日本語 歌詞 [音楽]

スポンサーリンク




boaが今日1番ソングSHOWに出演でしたね
久しぶりBOAを見ることが出来ました。
相変わらず綺麗でした(^^)

最近の新曲ではonly oneが気に入ってますが
日本語の歌詞も本当にいいものです。
インターネットでboa only one 歌詞 日本語と検索すれば
簡単に知ることができるのですが
本当にいい曲なので一度聞いてみて下さい
多分Youtubeなどでも知ることが出来ると思います。

ネ モリッソグン オンジェッチュム ノルル チウルッカ
내 머릿속은 언제쯤 너를 지울까
私の頭の中はいつ頃あなたを消すのか

特に私はここの歌詞がキュンと来ているのです!


2000年から韓国でデビューしたBOA
翌年には日本でもブレイクしました。
現在のK-POPの走りでしたね。

4thシングル「LISTEN TO MY HEART」位からBOAの名前が有名になって来たのではないでしょうか?
1986年11月5日生まれ、さそり座、AB型、身長162㎝
前の曲そんな君ではSHINeeのテミンとラブラブな感じを出していましたが
コレも演出の一つでした。

Twitterやブログ、2chなどでもBOAのことがよく話題にされています
以前にも赤西仁との熱愛報道やダンサーとの熱愛など噂もありましたが
最近ではあまり聞いたことがありません。
ファンもほっとしているのではないでしょうか?

そして2月27日の今日発売の新曲ONLY ONEは
BoA作詞/作曲のセルフプロデュースなんです!
現在26歳になったBOAが今感じる失恋ソング。

ファンなら絶対一枚は持ちたいですね。
早く日本でもライブツアーをやって欲しいものです。
五大ドームツアーなんて期待しているのですが…。


スポンサーリンク



タグ:BoA Only One 歌詞
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。