SSブログ

玉木宏が結婚できない理由と舞台初挑戦! [芸能]

スポンサーリンク




玉木宏が舞台に初挑戦するみたいですね。
ドラマや映画で人気の玉木宏が演じる舞台。
戦場カメラマンの沢田教一を演じる。

玉木宏と言えばよく結婚出来ないとか
結婚しそうだとか言われていますが
いったいいつになったら本当に結婚するのでしょうね。

加藤ローサ、島谷ひとみ、吉高由里子などと熱愛報道がありましたね
ブログやTwitter、2chでもよく話題になってます。

結婚出来ないのはもしかして性格にあるのかもしれません
今までの彼女に聞いてみたいですね
なぜ玉木宏と結婚に至らなかったのか?

話は変わってノンシリコンシャンプーのCMに玉木宏が出ていましたが
あの髪型もノンシリコンシャンプーのお陰なのでしょうか^^;

本当の玉木宏の性格はどうなのでしょう
血液型を見てみるとA型です
高校生の時にスカウトされアルバイトをしながら生計を立てていた玉木宏

のだめカンタービレでは爆発的に人気が上がりました
その時のコンビ上野樹里との熱愛の噂もありましたが
本当のところはどうだったんでしょうね。

他にも色んな噂がありましたね、菅野美穂や吉高由里子、宮崎あおいなど
こんなにもイケメンが大人気の女優たちと噂になると
これも結婚できない、しない理由の一つなのかもしれません。

そういえば明石家さんまのほんまでっかTVに人生相談にあらわれていましたね
まあココで話す話はネタですからそんなに大事な話はなかったのですが
ネットで調べていたら色んな玉木宏の画像がありました。

いくつかの玉木宏の画像や動画を見ていると本当にイケメン、日本人離れした男前ですね。
こんな顔だったらモテるのも仕方ないですね。

テレビ番組のアイアンシェフも早くも終了と言われていますが
この番組はスタッフの努力不足などが原因だったのではないでしょうか?
誰がやってもこの企画ではダメだったと思います。

これからも玉木宏の映画やドラマを応援して行きたいですが
とりあえず初舞台”ホテル マジェスティック~戦場カメラマン澤田教一 その人生と愛~”、頑張って下さいね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。