SSブログ

アンフェア(UNFAIR) ネタバレ [映画]

スポンサーリンク




アンフェア ダブルミーニングが昨日放送されていました。
北乃きいが出演してカッコ良かったです。

望月 陽役の北乃きいが演じる
警視庁刑事部捜査一課特殊犯捜査係 巡査部長

何事にも物おじしないかっこいい役でした。
なんか続きが見たくなるドラマでした。

映画のネタバレなどよく話題になっているようですが
今日もテレビで9時から映画『アンフェアthe answer』を放送です。

これは篠原涼子が出演で少し重たい感じのドラマですね
アンフェア(UNFAIR)はもともと2006年1月10日から3月21日までの
篠原涼子主演のテレビドラマ。

今日のドラマの出演者には篠原涼子、佐藤浩市、山田孝之、阿部サダヲ、
加藤雅也、吹越満、大森南朋、寺島進、香川照之など豪華なキャストですね
原作には 秦建日子『推理小説』、主題歌には中島美嘉『LOVE IS ECSTASY』

あらすじは雪平夏見(篠原涼子)が雪平の元夫でジャーナリストの
佐藤和夫(香川照之)殺しの犯人にされる
ドラマが始まったのです。

この続きはDVDが発売されているのでそちらでどうぞ(笑)
でも動画サイトでも見ることができますが
真犯人探しもみんなしているようですね

でもこのアンフェアthe answerを見ていたら
本当に篠原涼子の演技、いいなぁと思ってしまいました。
色々な才能が彼女にはあるのですね。

以前には歌手として頑張るのかなって思っていましたが
最近では女優としての才能が発揮できているように思います。

このアンフェアの次回作も見てみたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。