SSブログ

伊勢谷友介 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




伊勢谷友介が長澤まさみと交際していることが発覚して結婚なんて言う人も!
イケメンの伊勢谷友介がこれまで熱愛と噂があったのは
木村佳乃や広末涼子、比留川游、SHELLYや麻生久美子など本当にもてるのですね、

でも伊勢谷友介と結婚には至りませんでした
結婚しなかった理由は何かあったのでしょうか?

山本寛斎と伊勢谷友介は異母兄弟だとか、以前に対談をされていました。
髪型や見かけは全然違うのにね(笑)
元々ファッションモデルでデビューしたくらいですから。

大学もニューヨーク大学に留学していたくらいで英語力もなかなかでしょう
山本寛斎と異母兄弟だから絵の才能もあったりして…。
芸能界にいる人はいろんな才能があるから本当にわかりません。

でも調べていると伊勢谷友介は小さい頃から絵を書くことが好きだったらしいです
東京芸術大学に合格したくらいですから
それなりに勉強していたと思います。

長澤まさみと熱愛報道が流れてからTwitterやブログ、にちゃんねるなどでも
このことが沢山書かれ、動画や画像などもよく検索されているようですね
結婚まで発展するのでしょうか。

そして伊勢谷友介の妹の息子さんとよく遊んでいると以前に出演のおしゃれイズムで話されていました。
ホントに仲がいいとか、この妹の息子さんと遊んでいると結婚したくなるそうで
ちょうど今は長澤まさみがいるのですから考えているのかも?
子煩悩みたいだから彼女も安心ですね。

ピアス、以前に見たのですが伊勢谷友介の、ラブレット(唇)のピアス、
欲しいと言っている人が沢山いたようです。
これはアメリカのボディピアストップメーカーのアナトメタルなのでしょうか?
何をやっても似合います(羨ましい)

COCO塾新CM「バラの交渉」編に出演の伊勢谷友介
全編英語での出演、すごいですね
会話力も大したものです、これも母親の影響なのでしょうか。
かなり一所懸命だったらしいですから。

このイケメンで性格もよく英語も話せて、
何から何まで揃っているように思えます。

これからも映画にドラマまたファッション誌にも登場すると思いますが
今回の長澤まさみとの熱愛報道で結婚したら良いと思います。
どうなるのか見守ってます。



スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。