SSブログ

7!!(セブンウップス seven oops) [音楽]

スポンサーリンク




7!!(セブンウップス seven oops)が今日めざましテレビで紹介されていました
沖縄県在住の4ピースロックバンド
セブンウップス seven oopsのメンバーはMICHIRU(みちる)ギター、 NANAE(ななえ)ボーカル
MAIKO(まいこ)ドラム、KEITA(けいた)ベースのこの4人

7!!(セブンウップス)は高校2年の時に同級生同士でバンドを初め沖縄で活動しているのですが
2005年に三ツ矢サイダーCMソングオーディションでグランプリ
この曲「Sun Light」で三ツ矢サイダーの沖縄限定CMソングとして歌っていました。

そして2011年には溝端淳平主演の映画「高校デビュー」の主題歌を努めて
そしてアニメ『NARUTO -ナルト- 疾風伝』のオープニング・テーマ「ラヴァーズ」を歌う

なんかトントン拍子に今まで来ているように思いますね
でも本当に元気でパワーあふれる音楽を聞かせてくれます。
最近では2月20日に、さよならメモリーを発売

3月6日にはファーストアルバム『ドキドキ』も決定している
このアルバム「ドキドキ」の発売記念イベントに全国のアイドルと
対バンツアーを企画しているそうです。
近くでライブが見れたら必ず行って見たいです。

7!!(セブンウップス)の名前の由来はボーカル NANAE(ななえ)の
名前を「7(ナナ)」と「エッ!!」に分けて、
そのななとえを7とえっ!!としてそれぞれを英語に
「seven」「oops」をつなげたらしいです。

とても元気のでる7!!、今年はブレイクするか楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。