SSブログ

拒食症と芸能人 [ダイエット]

スポンサーリンク




ザ!世界仰天ニュースで拒食症についての番組が放送されていました
痩せ続ける女の子の話、びっくりしました。
23キロにまでなって、実際に見ると本当に骸骨みたいになっていたのでしょう。
命の危機にまでなっていた彼女がついに入院したのです。

拒食症になる方法を探している人もいるかと思えば
その反対、拒食症で困っている人もいる
不思議ですね、何気ない一言などでそうなってしまう
人間の心って難しいものです。

拒食症を経験した芸能人では財前直美や河北麻友子
宮沢りえ・ともさかりえ・中森明菜・道端アンジェリカなど噂になってました。
他にも調べていると桐谷美玲やももクロ、さくら、ベッキーなど沢山噂がありました。


拒食症のチェックをネットで出来るみたいですね
心当たりがある人はぜひ一度試してみて下さい

ブログなどでも拒食症のことが沢山書かれてありました
体重が減って大変そうです

世界仰天ニュースで放送されまた大変なことだと思いました
拒食症の画像を見ていると同じ人間だとは思えませんね
モデルなどでも食事制限をしていると思いますが
こんなになっては元も子も無いですね。

拒食症を直すには原因や症状をよく観察して
時には入院するのがいいのかも知れません。

拒食症と過食症似ているのかもしれません
回りの環境でそうなってしまう
直すのにも1人ではなかなか出来ないようです。

痩せるのもいいけれど健康が第一ですね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。