SSブログ

スポーツジムでダイエット [ダイエット]

スポンサーリンク




ダイエットは春に向いているそうですよ。
それを聞いて最近、日頃の運動不足を解消しようと
スポーツジム行って色々聞いてきましたー。

まずは全館案内してもらって、プール、ロッカー、スタジオ、マシーンなどなど。
出来たばかりのスポーツジムなので綺麗!
お風呂にもジャグジーあったりしていい感じです。

体験レッスンもできるとの事でそのままジャージタオルなど
貸し出してもらって体験レッスンしてきました!

私の普段の運動量、体重などを図りインストラクターの方に
ダイエットの方法などアドバイスを頂きました。
マンツーマンでの指導は本来有料だけど体験なので独占でしたっ!

贅沢~!

そしてそのスポーツジムのインストラクターの人けっこうガツガツいくタイプで

「さ、エアロビ行きますよ!」
「次はランニングマシーン30分!」
「腹筋連続30回!」

などなど、終わる頃にはヘロヘロ(笑)

私がダイエットのために早く痩せたいなどと言ったばかりにキツイメニューでした…
でも本気で痩せたいとなるとこれぐらいの運動量をこなさなくてはいけないという事ですね。

ヘロヘロだけど充実感。
運動で日頃のストレスも発散された感じでした!

また運動をする前に軽くプールで泳いだり歩いたりするとダイエットには効果は大だそうですよ!
サプリメントや色んな痩せる器具などもいいけど
やっぱり実際に運動が健康的(^^)

夏に向けていい汗流してスポーツジムでダイエット頑張ります!


スポンサーリンク



nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。