SSブログ

美容院 頻度 [美容]

スポンサーリンク




前髪を伸ばそうと思っていたんですけど、中途半端な長さ。
目の上ぐらいです。

伸びるまでにはずいぶんと時間がかかる…。
そう思って自分でセルフカットしちゃいました。

結果は大失敗…

たぶん前髪じゃない部分まで切ってしまったような気がします。
素直に美容院行っておけばよかったと後悔…。
この前髪の失敗、誰もが経験してると思います。

とりあえず直したいしそろそろ美容院へ行きたいと思ってたので行こうと思います。
しかし美容院代もバカにならないんですよね

私は美容院へ行くとカットとトリートメントケアとカラーをするので
最低でも1万はかかるんです。

美容院に行くと気分が全然違うので、できれば月1、もしくは2ヶ月に1回は行きたいんですけど、
決して安くないのでなかなか難しい。

でも先日青山のサロンの前を通ったらどの店もカット6000円~7000円!

土地柄だと思うんですけど、私がいつも行ってる美容院はカット4200円なのでビックリ。
4200円でも高いと言われたほどです。

さすが青山ですねー。
ただ昔青山で美容師さんにキャッチされ、半額でいいとの事で行った事がありました。
実際の技術は素晴らしいの一言。

というのも、私に似合う髪型がある!との事でおまかせにしたんです。
まるで作品を作り上げるかのように集中して、その出来上がりはパーフェクト!!!
自分好みでしたし、何よりまわりの反応がよかった。

次回も行きたいけど、次は半額じゃないしなぁって思うとちょっと
厳しくて行ってないんですけどね。

機会があればぜひまた訪れたいです。


スポンサーリンク



nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。