SSブログ

食べる順番ダイエット 方法 効果 [ダイエット]

スポンサーリンク




今テレビでも話題ですが「食べる順番ダイエット」流行ってますね。
食べる順番ダイエットはサラダなどの野菜→お味噌汁→メイン料理→ご飯の順番で
ご飯を食べると痩せるというもの。

この方法の何が良いかというと野菜から食べること
これが必要なんです、ココがみそ!
野菜をまず体に取り入れるのがこのダイエット方法の大事な部分ですよ!

この方法ならトンカツや焼肉でも食べて平気みたいですよ。
脂肪が溜まりにくい効果があるようなのです。

焼肉でも何でもご飯の上に乗せて食べるのって実は太りやすいという事なんですねー。
そこで私もこの方法を試してみました。

大幅なダイエット中ですので、
トンカツや焼肉は食べてもいいと言われてもそこは我慢。

基本メニューは野菜多めの炭水化物少なめです。
通常のご飯はお茶碗1杯250g~300gですが私は150gほどにしています。

少ないかなーって思ってましたが、
食べる順番ダイエットのおかげでご飯にたどり着く頃にはけっこうお腹いっぱい。
野菜や味噌汁でお腹がいっぱいになりました。

続けていくとだんだんと意識も変わってきてゆっくり食べるようになりましたし、
野菜から食べるのに慣れてきてドカ食いもなくなりました。

何より驚いたのが、お通じが毎日きちんとあるという事。
1週間続けた所2㎏落ちました。

もちろん適度な運動もしていますので、順調に進んでおります。
腹八分目じゃ満足できない人、
お腹いーっぱい食べたい人は逆にこの食べる順番ダイエット良いですよ!


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。