SSブログ

板野友美が第5回AKB48選抜総選挙に立候補 [芸能]

スポンサーリンク




板野友美と言えば美容整形の前とか後とか色々と言われていますが
もうじき始まる第5回AKB48選抜総選挙(6月8日、日産スタジアム)に
立候補することを決めたそうです。

以前には神7と言われ不動の位置にいたはずが
第3回の総選挙で8位と落ちてしまいかなりショックだった事を思い出します。

でもAKB48の卒業を決めている板野友美が最後の総選挙に挑む。

なんとか頑張って一つでも上位にあげてあげたいものですが
どうなることやら。

そう言えば最近では妹の存在、あまり聞かなくなりました
以前には画像や動画などよく検索されていました。

前に板野友美のブログで妹の写真が公開されていたのですが
そのその後あまり聞かなくなってしまいましたね。
デビューするとかしないとか色々と噂もありましたが…。

AKB48と言えばメンバーの恋愛、熱愛がよく話題になっていましたが
板野友美も卒業したらこれから自由に熱愛や恋愛ができますね
カップルで見つかっても大丈夫ですよね。

きっとすでに恋愛をしているかも知れませんが
卒業したらこの問題もほっとするのでは無いでしょうか?

卒業したらトモチンもファッションなどもっと頑張って欲しいですね
私服姿も素敵な板野友美、これからドラマや歌、映画
色々な事に挑戦して欲しいものです。

よく島崎遥香にそっくりだとか言われていましたが
顎のラインなどがそうなのでしょうか?
横顔がなんとなく似ていますよね。

卒業してからもソロやCMなどもっと露出して欲しいものです
AKB48にいるよりソロの方が板野友美にとって
今はいいかも知れませんね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。