SSブログ

ヘッドスパ 効果 [美容]

スポンサーリンク




美容室に行くついでにヘッドスパもしてもらって来ました~

以前から気になっていて、前に一度だけお試しで
ちょこっと施術してもらった事はあったのですが、
今回はクーポンがあったので本格的にやってもらいました!

今回はクレンジング→シャンプー→トリートメント→マッサージのコース
をお願いしました。

普段マッサージはあまり行かないのですが
トリートメントからのマッサージは最高!
至福の時でした(寝そうになりました)

ヘッドスパの効果も様々、
私はリラクゼーションコースでしたが他にも

アンチエイジング効果

疲労で頭の筋肉が弾力を失えば、
肌が下がってシワをつくり、ほうれい線を作ってしまう。
ヘッドスパマッサージでフェイスラインを上げてリフトアップも期待できる
美髪になる!

ヘッドマッサージで頭皮を活性化し、
適度な保湿やトリートメントを施す事でツヤ髪になる!
さらに、育毛にも効果ありです!

施術の次の日はさらさら髪!!
もちろんかなりリフレッシュされました。

頭皮マッサージにより頭のコリをほぐす事で、
脳がリフレッシュされましたし
頭のコリをほぐす事で、カラダもココロも、
疲れが和らいでいくのを実感。

オイルを使ったマッサージもあるようなので、
今度はそちらも体験しようと思います

ヘッドスパ!くせになりそう




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。