SSブログ

韓国コスメ オススメ パック [美容]

スポンサーリンク




韓国のコスメ。
その安さと品質で何年も前から注目されていますよね。

色んな韓国コスメ、化粧品やパウダー、BBクリームなど
本当に沢山あってどれを使おうか迷ってしまいます。

韓国人の女性って皆肌が白くて綺麗なんですよね。
私もそんなお肌になりたくて韓国コスメにハマった1人です。

現地で買った方がもちろん良いとは思うのですが、
今はネットで買っても全然安くて品ぞろえも豊富。

化粧水も1本たっぷり入って2000円もしなかったり、
アイクリームやスクラブ洗顔は500円ぐらい。

何がうれしいかって韓国コスメは買うとサンプルのおまけがたくさんついてくるんです。
旅行へ行く時とかはこのサンプルが非常に助かっています。

あとは化粧品のパッケージやケースが可愛いモノが多い。
マスカラ1つにしても可愛くてつい惹かれてしまいます。
見た目もけっこう大事ですよね。

あと韓国コスメといえばパック。
東京の新大久保のコリアンタウンではパックが大量に売っていますよ。
1枚50円もしなかったと思います。
なので私は新大久保へ行くとパックを大量買いします。

こんな安く買えるんですから毎日出来ますよ!
1枚づつのパックなので美容液がたっぷりです。

ザクロとかアロエとかその種類も豊富なんですよー。

とにかく安いというのが良い。
お肌に合う合わないあると思いますが、
私は国内産よりも韓国コスメの方が肌に合う気がしました。
おすすめです


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。