SSブログ

嵐 櫻井翔 家族ゲーム あらすじ [ドラマ]

スポンサーリンク




家族ゲームがいよいよ今日から始まりますね
嵐の櫻井翔が主演のドラマ、楽しみですね。
今日の朝の番組、めざましテレビにも櫻井翔が出演でした。

ドラマの番宣での出演でしたが朝早くから忙しい彼も大変ですね。
でも朝から嵐のメンバーが見れて嬉しかったファンも沢山いたはず。
水曜10時はこのドラマのために時間を空けて置かなくてはいけませんね(笑)


ドラマ家族ケームの主題歌には嵐の新曲『Endless Game』[エンドレスゲーム]が
これから毎週聞けると思うと嬉しいです。

公式サイトやCMなどでもドラマの情報がわかり
始まる前からとても楽しみにしていました。

キャストには主演の櫻井翔の他、神木隆之介、忽那汐里、浦上晟周
板尾創路、鈴木保奈美と本当に豪華なキャスト陣で
視聴率を期待できそうです。

共演者の鈴木保奈美もフジの連ドラでは久しぶりに見れますね
以前の東京ラブストーリーを思い出します。


このドラマ家族ケームは過去にも映画やドラマで作られていますが
それを嵐の櫻井翔主演でリメイクしています。

映画の時にはあの俳優、松田優作が主演を務めていました。
そんな作品を櫻井翔が務めるなんてすごいですね。

このドラマのあらすじは、沼田家に派遣された破天荒な家庭教師の
吉本荒野(櫻井翔)が落ちこぼれの次男の茂之(浦上晟周)を
県内トップの名門校に合格させること。

どんな教え方をするのか今夜から始まるドラマ、家族ケームが楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。