SSブログ

すらっと宣言 [美容]

スポンサーリンク




すっかり暖かくなってきました。
外に出たくなりますよね。

しかし、これから夏本番!
女子の大敵とされる紫外線との闘いです。
きちんとケアしていかないとシミ、シワ、そばかすになっていきますから
しっかり日焼け止めを塗って外出しましょう。

私の経験から言えば、10代~20代前半まで日焼け止めなど塗っていませんでした。
10代の頃はまだガン黒ギャルなど流行っていた時代。
日サロまでは行っていませんが、ベランダでこんがり日焼けしました。

20代になり世間では美白ブーム。
海やプール、いわゆる夏のレジャースポットへは行かなくなり、自然と白い肌へ。

そこで日焼け負止めなどきちんと塗っていれば良かったのですが、何もせず…。
若さって怖い物知らずですよね…と今更ながら反省。
なぜなら20代後半になってきていっきに細かなシワが出てきたのです。

もともとファンデーションはつけなくても大丈夫なぐらいだったのですが、
今はコンシーラー→下地→ファンデーションは欠かせません。

もっときちんとケアしておけばよかったのにって思っています。
美肌というだけで印象も変わりますからね。

あと化粧を落とさずに寝るのも非常に危険行為。
雑巾を一日中顔の上に乗せているのと同じらしいですよ。
そう聞くと恐ろしいです…。

便秘もお肌には大敵です。
日頃のケアと便秘解消でWの美白効果。
すらっと宣言のサプリメントなんておすすめ!

5年後の自分に怒られないように、今からきちんとしたケアをして美肌作っていきましょう。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。