SSブログ

本仮屋リイナがストレスキューでアシスタント [芸能]

スポンサーリンク




本仮屋リイナは東海テレビのアナウンサーで
とうとう全国ネットデビューするようですね。

本仮屋リイナと言えば女優の本仮屋ユイカの妹
ハーフだとか良く言われていますが
純粋の日本人だと思います。

今日放送のフジ系バラエティー特番「ピースのイライラ救助隊 出動!ストレスキュー」で
アシスタントでいきなりデビューです。

本仮屋リイナの愛称は「モトカリちゃん」。
チャームポイントは右の目元のホクロだそうです。

共演したいタレントにはマツコ・デラックスを上げているようですが
かわいい娘をみるとバッサリと切られてしまうかも
その内に泣く声が聞こえてきそうな…。
フジテレビのアナウンサーで加藤綾子も良く切られていますからね。

前評判も上々の本仮屋リイナですが
かわいくないとか下手などと中傷するような事も言われていますが
そんな事は気にせずに頑張って欲しいものです。

でもネットで本仮屋リイナの画像を見ても
姉の本仮屋ユイカと良く似て可愛いし綺麗だと思います。

悪口をいう人は何処にでもいるものです。
2chでも色んなスレがあってすっぴんはどうだとか
カップが何だとか書き込みがあるようです。

青山学院大学法学部卒業で頭も良さそうな彼女ですが
2009年、 『ミス青山学院大学』にも選ばれてますね。

いきなり新番組『スイッチ!』のレギュラーとしてデビューで話題になってました
アナウンサーのプロフィールにツボ押しと書かれていますが
こんなかわいい娘にツボ押しされたら昇天してしまう男性もたくさんいそう(笑)

今日の『ストレスキュー』は
6月9日(日)16:05から17:20の放送です。

みんなで本仮屋リイナを応援してあげましょう☆彡


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。