SSブログ

ラストシンデレラ 最終回 あらすじ ネタバレ 予想 [ドラマ]

スポンサーリンク




毎週見ていたドラマ、ラストシンデレラも最終回に近づいてますね
あと少しで最終回、あらすじやネタバレが気になります。
最終回の放送日は6月の20日となるみたいです。

さて、ラストシンデレラの最終回の展開予想ですが、
桜(篠原涼子)と凛太郎(藤木直人)と広斗(三浦春馬)
この3人の展開がどうなるのか

色々と騒がれていますね
それと千代子(菜々緒)の事も。

このラストシンデレラの初回ではヒゲが生えてオヤジ化している
桜がどうなるのか楽しみでした。
まさかヒロトと付き合うことになるとは。

そして凛太郎との関係も今後最終回に向かってどうなるのでしょう?
凛太郎と結ばれるのか、それともこのままヒロトと結婚する事になるのか。
どちらにせよ見逃せませんね。

それから大塚寧々と飯島直子も今後の動向が気になります。
美樹(大塚寧々)と公平(遠藤章造)がこれから元のサヤに収まるのか
それとも長谷川志麻(飯島直子)と出来てしまうのか。

でもココリコの遠藤、個人的にはこんな真面目な役が似合わないとおもいますね。
ちょっと人選がねえ。

それと飯島直子ももう少し明るい役を見たかったです。
彼女の魅力があまり出ていないようで
でもラストシンデレラではこんな役なのでしょうが無いですが。

ラストシンデレラ 最終回、ネタバレやあらすじも気になりますが
放送時間、見逃さないように
スケジュールを調整して家でリアルタイムでみたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。