SSブログ

空飛ぶ広報室 最終回 予想 [ドラマ]

スポンサーリンク




空飛ぶ広報室 最終回もいよいよ今日ですね。
一番きになるのが稲葉リカ(新垣結衣)と、
広報室の空井大祐(綾野剛)の2人がどうなるのかの予想でしょう?

2人の恋がどう進展して行くのか、それともダメになるのか楽しみでもあります。

さて、ドラマ「空飛ぶ広報室」の出演者は今が旬な役者さんや実力派の俳優さんが揃っています。
まずテレビ局のディレクター稲葉リカを演じるのは新垣結衣さんです。

そして航空自衛隊の広報室で勤務する空井大祐を演じるのは綾野剛さんです。
リカと大祐を取り巻く人も個性がさまざまです。
リカの上司阿久津守を演じるのはさまざまな役をこなしている生瀬勝久さんです。

またリカのライバルのような存在の香塚ともみを演じるのは三倉栞奈さんです。
そしてリカの同期でなんでも相談できる藤枝敏生を演じるのは桐山蓮さんです。

そして空井の勤務する航空自衛隊の広報室の室長鷲坂正司を演じるのは
ベテランの俳優柴田恭平さんです。

広報室の唯一女性自衛官の柏木典子を演じるのは水野美紀さんです。
大祐がパイロットをしていたときの元同僚でパイロットの峰永圭介を演じるのは阿部丈二さんです
同じ広報室で働く槙博巳を演じるのは高橋努さんです。

広報室で営業のようなことを得意とする片山和宣を演じるのは要潤さんです。
同じく広報室で働く比嘉哲宏を演じるのはムロツヨシさん、
石橋を演じるのは大塚ヒロタさんです。

そして浅野空幕長を演じるのはモト冬樹さんです。
テレビ局と空自の内部を知ることもこのドラマではできます。

リカはもともと報道のディレクターをやりたかったのですが、
ライバルの香塚に先を越されたような形になってしまいます。

グルメ番組のディレクターをやっていたなかで、航空自衛隊の密着をすることとなります。
そんなきっかけでリカと大祐は知り合うことになります。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。