SSブログ

遠方の友達に気持ちを伝えたい。メールより電報が今はお洒落! [日記]

スポンサーリンク




先週、前の会社の後輩から結婚するとの連絡がありました。
遠方の為に結婚式に参列は出来ませんが、一緒によく遊びにいった後輩です。
心ばかりの贈り物を何かしたいと思いプレゼントを選ぶことに。

妹のように可愛がっていた彼女の顔を思い浮かべながら、
何を喜ぶのかな~なんて考えているとあるモノを見つけました。

電報にバルーンを付けて贈るといったものがあるじゃないですか!

今まで電報というとNTTに電話を掛けて
文章や台紙を選んで…しかやった事のない私にはびっくりです(笑)

ハートやウエディングケーキをかたどったものに
ガラスの靴にブリザードフラワーをあしらったものなど可愛いものがたくさん!
もう目移りして、全てを閲覧するのに一時間かけてしまったくらいです。

気になったのは、ウエディングドレスを着たリカちゃん!
思わず自分で買おうかと思ったくらいですから。

ペアのベアもあったので私はそれにメッセージをつけて、
当日までに会場に届けて貰うように手配を。

その他にも誕生日やパーティ用の電報がたくさんありました。

電報と言うと固いですが、
メッセージを送る感覚で使えるこんな洒落たものがあるなんて驚きでしたね。

これなら友達の誕生日を盛り上げたり
クリスマスなどのイベントにも使えそうです。

利用する事がないと知る事がないものを見つけた時の喜びはひとしおでした。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。