SSブログ

自分へのご褒美あげてますか? [日記]

スポンサーリンク




テレビのCMじゃあまり見掛けなくなりましたが
「Sweet10ダイヤモンド」とか知ってますか?

結婚の記念日に、奥様に宝石をプレゼントしませんか?的なプレゼンなんですけどね。
彼氏からって、誕生日やクリスマスの特別な時でしょう?

「何が欲しい?」って毎回欲しいものねだるより、私はサプライズが好きなんですけど。
前に「毎回プレゼント良いよ。誕生日は何だけどクリスマスは気持ちじゃん?」と言ったら
結構ツボに入ったプレゼントだったので、ジュエリーは買って貰わない事にしました。


誰かのプレゼントも良いですが、頑張った自分に皆さん「ご褒美」あげてますか?

将来の為の資格や、新しい仕事への転職、新規のプロジェクトに抜擢された、などなど。
その目標を達成する為に頑張った自分に「良くやったね!」なんてご褒美あげません?

私はとある場所に、遊びに行くのを自分のご褒美にしています。

人によってはエステでスペシャルケアしたり、
憧れのバックを買ったり、ジュエリーを買う人もいるようですね。

私の友人はBMWを買ってましたね(笑)通勤に気合いが入るそうです。

折角何かに向けて一生懸命にやったなら、
やりとげた時に次に繋がるように何かを自分にやってあげませんか?

語学を習得したなら、海外旅行とか!満ち足りた気持ちや時間を持つことは、
次のステップに必ず繋がります。

ちょっとした贅沢な時間や、贅沢なものを自分の為に選んであげるって、素敵だと思いませんか?
きっともっと輝く事が出来るんだって、そんな気分になりますよ。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。