SSブログ

浮気はどこから浮気になるの? [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




友人から「彼が浮気をしてた」と連絡がきて、長電話しながら延々と愚痴を聞くことになりました。
人によって「浮気」の定義はまったく違っていて、「食事に行く」でも浮気ととる女性もいるようです。

私としては、気持ちが移ったら「本気の恋」になるので、あんまり浮気とかには拘りは無いんですけどね。

彼女の彼氏は、会社の後輩たちと飲みに行って、
まあ…女の子と二人でショットバーに行ってたのを共通の知り合いに見られたのが原因らしい。

これも難しいな…と思いながら、宥めたりすかしたりでもう大変。

彼女の言い分としては、知り合いに合わなかったら二人でホテルに行ったかも知れないという
仮定の上の怒りで、彼氏は「女の子の相談に乗ってただけ」の言い分。

本人同士の問題なので、飲みに行くぐらいは別に…とも思いながら、
やっぱり自分じゃない異性と遅くまで飲みにあるくのも程度があるかなとも考え(笑)

私は男の友達の方が断然多いので、ちゃんと遊びに行くときは誰と何処に行くって話すし、
帰ったら連絡も入れるので信頼されてるのか問題になった事はないんですが。

普段から、誰々がどうしたとか話てるからか相手の器が大きいかはなんとも言えません。
気持ちが動いたら浮気なのか、体の関係があれば浮気なのか…

まあ、どっちもステディな相手が居たらNG行為なので、話になりませんけどね。

彼女、彼氏とベッタリより色んな人と交流するのは大切ですが、
他人から「ただならぬ雰囲気」に見えたら、浮気になるのかも知れませんね。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。