SSブログ

古い恋を捨てれば新しい恋が始まる

スポンサーリンク




新しい恋を始めるには、古い恋を捨てなければいけません。
幸せだった気持ちも、大好きだった人も終わったら過去のものです。

「恋をしたいのに、前の彼が忘れられない」人はそんなオーラが出ているので、
男性も寄り付かなくなります。

「もっと素敵な恋をしなきゃ」と前向きな女性はキラキラと輝いていませんか?
「そんなメチャメチャ可愛いわけじゃないのに、いつも彼氏がいる」
女性は、常に前向きに進むから男性の目を惹くのですよ。

女性は恋を脱ぎ捨てれば脱ぎ捨てる程キレイになれます。
自分のやりたい事を見つけると、恋よりそちらに夢中になります。

最近の「出会いがない」といったものは、自分磨きに夢中な女性が増えて、
草食男子などと名付けられた男性が増えてしまった結果のような気もします。

動物社会では、雄は美しく着飾り雌を誘き寄せて、いかに自分は美しく強いかをアピールします。
最近の男性は清潔感もありますし、スマートな人が多いようですが、
自分から働きかける事がスゴく少ないように思うんですね。

婚活話を聞いても、女性は何時までも「選ばれる立場」で選ぶのは男性ですよね?

一度は女性が男性を選ぶ婚活パーティをすれば、良いんじゃないかな?と
思ったりするのは私だけでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。