SSブログ

遠距離恋愛、側に居なくても繋がっているもの [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




皆さんは遠距離恋愛をしたことがありますか?
もしかしたら、今遠距離をしてる人もいるのかも知れませんね。

私は今の彼とは五年間遠距離恋愛をしていました。
よくも持ったものだと、今では笑い話ですが当時はもう駄目かも知れないとお互いに思った事もあります。

彼は私より年下で、ある場所で出会ったのが始まりです。
共通でお互いに競う競技なので、何がどうなってそうなったか今でも不思議でなりません。

普通の恋人同士のように会いたくても直ぐに会えないのが遠距離恋愛の辛さです。
また、会う時間や機会が限られてしまうので、
お互いに会った時は体を重ねるだけの関係になりやすいのもネックといえばネックですね。

こういった事はお互いの信頼関係や心の結び付きによって解消されますが、
一度不安になると崩れやすくお互いに側で支えてくれる人に愛されたいと気持ちが動きやすくなります。

彼は私が一番辛くてどうしようもない時に片道五時間掛けて会いに来てくれました。
私もバカですから(笑)わざわざ来てくれた彼の顔を見て「何で来るかな」なんて言ってしまいましたが。

「僕の隣にいる時は女の子でいなよ」と言われたのが嬉しかったのを今でも覚えています。
年上だから、私が我慢しなきゃなんて意地を張る必要なんてなくて、
ちゃんと女の子だと見ていてくれたのがつまらない意地を溶かしてくれたのだと思います。

その時だけは別れるのが辛くてぐちゃぐちゃになるまで泣きましたから。
今までどれだけ意地っ張りだったか解るというものです。

皆さんも、つまらない意地を張るより、寂しいなら寂しいと素直に甘えるのが一番ですよ。
相手が見えないのは、自分が薄い壁をたてているからかも知れません。


スポンサーリンク



タグ:遠距離恋愛
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。