SSブログ

愛されたいなら、自分を大切にしましょう [恋愛・結婚]

スポンサーリンク




最近は自分を愛せない人、どちらかというと現状の自分に満足出来ない人が多いように思えます。
素敵な恋がしたい、幸せになりたいと言いつつ「私なんて」と思っていませんか?

特に若い10代や20代の女子に多いようで「私なんかの為に」とか
「私は価値がない」と考えているみたいですね。

このような女性の半数は、家庭に恵まれていながら「愛されていない」と感じているようで、
細かく話を聞くと両親に対しての不満はあるものの、
感謝の気持ちはどこかしらちゃんとしている普通の女性なんですね。

見た目もちゃんと可愛いし、どうしてそんなに自信がないのか理解に苦しむ事もあります。
コンプレックスは誰にでもありますし、完璧な人間なんて存在しません。

もしアナタが誰かを完璧だと思うのなら、その人はアナタの知らない努力と悔しさをバネにして
そこに居るのだと思ってください。

苦労をしないで輝ける人などいないのです。
人から見たら小さな事でも、本人には人生を左右する事かも知れません。

それを何度も乗り越えてきた人というのは、特別なオーラを放っているのです。
人は常に目標があれば前に進めます。
小さな目標良いじゃないですか。

女を磨くというのは着飾るだけではなく、心を磨くということなんですから。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。